« 日焼け | トップページ | 歓迎会~飲みました~♪ »

年度更新と算定基礎

 こんばんは、とも社労士です。

年度更新と算定基礎の資料を作成したので、今日は1日かけて、事業主印を頂きに…

本当は、印だけ頂いて、次の事業所へと思っていましたが、行く先々で事業主様と会話が弾んでしまいました。

ん~いいことなんですけどね(。>0<。)

関与先がそんなに多くない自分でこれですから、関与先がいっぱいある社労士の先生はこの時期、本当に大変でしょうね。

関与先の多い先生に、なんだか、エールを送りたくなったとも社労士です。

あと、もう少し頑張ってくださいね。(o^-^o)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 日焼け | トップページ | 歓迎会~飲みました~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
年度更新と算定基礎、お疲れ様でした。
事業主様との弾んだ会話、よかったですね。
これって後に効果が出てきますよ。

投稿: 走る社労士 | 2010年7月 6日 (火) 20:56

私、今年は年度更新50件担当しました。
何とか、先が見えてきましたよ。
お互い頑張りましょうね。

投稿: ぴろろ | 2010年7月 6日 (火) 21:46

 こんにちは、走る社労士さん。
年度更新と算定基礎なんとか終了しました。
やれやれって感じです。

投稿: とも | 2010年7月 8日 (木) 18:59

 こんにちは、ぴろろさん。
50件ですか~さすが(o^-^o)
来年は今年以上の件数をやれるように、営業頑張ります。

投稿: とも | 2010年7月 8日 (木) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48812727

この記事へのトラックバック一覧です: 年度更新と算定基礎:

« 日焼け | トップページ | 歓迎会~飲みました~♪ »