« NISSANのモコ | トップページ | どしゃぶり »

夏だね♪

 こんばんは、とも社労士です。

毎日、毎日、ほんと…暑いですね…sweat01

ここ数日、数社の就業規則等の見直しをしていていますが、暑さのせいか、なかなか仕事が進みません…

暑さのせい?

私の力量のせい?

まっ、その辺は暑さのせいにしておきましょうかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ところで、世間は今、思い切り夏休み…(学生さんたちですけどね)

夏のイベントも次々にあります。

今日は、静岡では日本平の花火。

そしてこの週末は清水みなと祭りですよ…

静岡東駅にはガンダムが…

お台場ラーメンパークが…

ああ~誰か、仕事Onlyの寂しい私をお祭りに連れて行ってくれないかな…coldsweats01

皆さんのご意見お待ちしています o(_ _)oペコッ

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« NISSANのモコ | トップページ | どしゃぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
本当に暑いですね。
たくさんのイベントがあるのですね。
仕事するべきか?一日思い切って遊ぶべきか?
ちょっと難しい問題ですね。

投稿: 走る社労士 | 2010年7月28日 (水) 22:43

 こんにちは、走る社労士さん。
仕事とプライベート、めりはりつけて日々を充実させたいですね…
でも、今はどうしても仕事、仕事になってしまっていますcoldsweats01

投稿: とも | 2010年7月29日 (木) 06:50

ラーメンパーク、僕も狙っています・・・

投稿: caribian | 2010年7月29日 (木) 16:57

 caribianさん、こんばんは。
いつか、企画のメンバーでラーメンパーク行きませんか?
U先生がOKだったら、ぜひ行きたいですね♪

投稿: とも | 2010年8月 1日 (日) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48999089

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だね♪:

« NISSANのモコ | トップページ | どしゃぶり »