« 梅雨明け~♪ | トップページ | きっとうまくいく »

うさぎパン

 こんばんは、とも社労士です。

この3連休本当に、いいお天気で暑かったですね~。

3連休最後の今日は、暑さのせいもあったけど、何もせずぼ~っとのんびり過ごしました。

そんなわけで、とくにブログにアップするネタもなく…sweat01

関与先、近くにあるパン屋さんのパン情報です。

かわいい、かわいいうさぎパン。

2010071612300000_3

他にも、「にょろにょろへび」や「トトロ」もあるのでまた、ブログにアップしますね。

さあ~連休明け、明日からまた頑張りますhappy01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 梅雨明け~♪ | トップページ | きっとうまくいく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
連休中は暑かったですね。
可愛くておいしそうなパンですね。
その他のユニークな名前のパン、ブログアップ楽しみにしています。
連休明け、暑さ対策をしっかりしてがんばってくださいね

投稿: 走る社労士 | 2010年7月19日 (月) 23:25

ホントに暑くてボーっとしますね。
とも先生のブログのタイトルが、
「うなぎパン」に見えてしまいました・・・

暑いですが、頑張っていきましょう!!!

投稿: ぴろろ | 2010年7月20日 (火) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48920003

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎパン:

« 梅雨明け~♪ | トップページ | きっとうまくいく »