« 事務所近くの喫茶店 | トップページ | うさぎパン »

梅雨明け~♪

 こんばんは、とも社労士です。

ようやく梅雨明けですね~♪

朝からとってもいいお天気で、お布団干したり洗濯したり大忙しでした~。

午後は事務所へ行って、助成金の支給申請書類の作成や就業規則の見直しなどをやって、夕方6時に自宅へ…

そして、また21kmランをしてきました。

先週とは違ったコースを走ってきたけど、途中水分補給をしてから、少しお腹が痛くなりペースダウン…それでも後半5kmはお腹の痛みもなくなり、先週よりしっかり足が動いたような気がしました。

ちょっとずつ長い距離に体が慣れてきているのかな?

21km 2時間33分かけて走りましたhappy01

今から、おいしいおいしいbeerを飲みま~すheart04

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 事務所近くの喫茶店 | トップページ | うさぎパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
いよいよ、梅雨明けしましたね。
お布団干して、お洗濯して、お仕事して、ランをして
充実した日でしたね。

またまた21km、やりましたね。
無理せずゆっくり、水分をしっかり摂ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年7月17日 (土) 22:06

暑い日、いい汗をかいた後のビールはおいしいでしょうね~。

投稿: ぴろろ | 2010年7月18日 (日) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48900758

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け~♪:

« 事務所近くの喫茶店 | トップページ | うさぎパン »