« 働く人の意識調査 | トップページ | 事務所近くの喫茶店 »

今日は自分を褒めてあげます(*^。^*)

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、本当に頑張りました~(*^。^*)

ほんと…頑張った…happy02

21km走ってきました~~~dash

大きな地図で見る

地図のコースを走ってきましたよ~

駿府公園では、ランニング距離が20km以上になるよう、1周半走りました。

でも、時間もいっぱいかかってしまいましたsweat01

夕方6時にスタートして、自宅に戻ってきたのが夜8時40分。

2時間40分も走り続けたんだねw(゚o゚)w

とにかくヘロヘロになりながらも、走り切った自分を褒めてあげることにしますheart04

ん~それにしても、15kmの距離を超えてから、足が全然前に進まなかった…

筋トレとかやったほうがいいのかな?

フルマラソンっていったら、今日の倍の距離なんだよね。

10月末の大会まで、少しずつ長い距離を走れるように、練習いっぱいしますhappy01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 働く人の意識調査 | トップページ | 事務所近くの喫茶店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
ハーフラン、お疲れ様でした。
長い時間のラン、大変でしたね。
しっかりケアーをしてくださいね。
ゆっくり、長時間ランの基本をがんばってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年7月10日 (土) 22:21

 こんにちは、走る社労士さん。
ランから一日たった今日、かなり疲労感が残っています。
でも、どこまで走れるのかまた挑戦したい気持ちが強くあります。
来週末もゆっくりゆっくりペースで25kmを走ってみようと思います(*^_^*)

投稿: とも | 2010年7月11日 (日) 11:01

すごいですね~
頑張ってくださいね。

投稿: ぴろろ | 2010年7月11日 (日) 17:51

21km頑張りましたね!!
どっち回りなのかな?桜峠きつかったでしょう・・・
暑い季節なので、無理せず楽しく走りましょう。

投稿: caribian | 2010年7月11日 (日) 20:54

 こんにちは、ぴろろさん。
かめさんのようにゆっくり走ると思いますが、頑張りますo(*^▽^*)o

投稿: とも | 2010年7月12日 (月) 08:52

 こんにちは、caribianさん。
桜峠は下って行きました(時計回り)
15km過ぎからが、足が思うように動かなくて…
少しずつ距離に慣れていくようにしたいです。

投稿: とも | 2010年7月12日 (月) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48844816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自分を褒めてあげます(*^。^*):

« 働く人の意識調査 | トップページ | 事務所近くの喫茶店 »