« 日焼け止め対策 | トップページ | データが…(涙) »

みんなお疲れ様

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、社労士走るチームの練習会…

なのに、なのに、私はすっかり、集合時間を間違え、途中からの参加となりましたsweat01

ほんと、私、自分のアホさ加減に気落としました…

今日は、静かに反省しなくては。

ランチタイムから合流して、スポーツクラブのビジターでジムを体験。

ランチはスポーツジムの近くのお蕎麦屋さん。

小エビ梅おろしそばを頼んだけど、お、おいしかった~♪

そしてその後ジムで、筋トレを…

ここで、腹筋の筋トレの仕方が、今やっているやり方ではだめなことが判明!!

おなかの筋肉をぷるぷる…って感じで、うんうんなるほど。

そして女性ならではのダイエットのためのトレーニング。

太もも内側の筋肉&おしり…

eye目が点になってしまう情報いっぱい。

ランニング練習の集合時間間違えて、反省のはずでしたが、いっぱい有益な情報をゲット!!

ランニング練習&筋トレで、引き締まった体になれるように頑張ります!!heart04

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 日焼け止め対策 | トップページ | データが…(涙) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
みなさんと一緒に走れたのですか?
おいしいものを食べ、筋トレをして有益な情報をゲット。
充実した日でしたね。

投稿: 走る社労士 | 2010年7月25日 (日) 21:41

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

次回はみんなで一緒に走りましょうね(笑)

投稿: スーさん | 2010年7月26日 (月) 20:16

 こんばんは、走る社労士さん。
結局、みんなと一緒に走れず、ラン後のランチから参加しました…(涙)
みんな、暑い中、頑張って走ってきて、すごい!!
私は…反省、反省です。

投稿: とも | 2010年7月26日 (月) 20:46

 こんばんは、スーさん。
スーさん、、ひそかに練習を継続していたんですね。
膝の痛みも出なくなったようなので、安心ですね。
次回、練習会は必ず参加します!!

投稿: とも | 2010年7月26日 (月) 20:48

とも先生、お疲れさまでした~
炎天下のランニング、結構楽しかったですよ!!
(日に焼けたけど・・・)
今回は短い距離しか走れませんでしたが、次回の練習会では少し長めの距離を「一緒に」走りましょう。

投稿: caribian | 2010年7月27日 (火) 16:29

 こんばんは、caribianさん。
本当に、集合時間間違えてしまって、すみませんでした。
次回は、賎機山コースですね。
みんなと一緒に楽しく走れるように頑張ります!!

投稿: とも | 2010年7月27日 (火) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48972501

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお疲れ様:

« 日焼け止め対策 | トップページ | データが…(涙) »