« 道の駅 | トップページ | なんか、かわいい~♪ »

うれしいご訪問

 こんばんは、とも社労士です。

今日(正確には昨日)、事務所にお客様が訪問してくれました。

その、お客さんは、障害年金の裁定請求をお手伝いさせてもらったお客さまです。

今年早々に請求し、「2級の支給決定」を受けました。

本当に良かったですね。

支給決定の報告をメールで受けた時もたいへんうれしかったですが、今日、とても元気そうなご依頼者の様子を見て、その時以上にうれしかったです。

私に、「○○先生のおかげです。本当にありがとうございました。」といってくれました。

ああ~社労士のお仕事をしていて本当に良かったなって思える瞬間。

お二人の笑顔、とてもとても、素敵でしたよ。

これからも、まだまだ病気と闘っていかなければなりませんが、笑顔でいきましょうね!!

ず~っと、応援していますよ。

今日は、訪問ありがとうございました。heart04

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 道の駅 | トップページ | なんか、かわいい~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
うれしいお話、素敵ですね。
「どんなことでも誠意を持って行動すること」、よろこんでもらえること、社労士冥利ですね。
これからもたくさんの「ありがとう」の言葉がいただけるように頑張りましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年6月11日 (金) 06:30

 こんばんは、走る社労士さん。
本当にそうですね。
これからもたくさんの方にありがとうと言ってもらえるよう、頑張りますhappy01

投稿: とも | 2010年6月11日 (金) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48597394

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいご訪問:

« 道の駅 | トップページ | なんか、かわいい~♪ »