« 走ってきました~♪ | トップページ | やってしまった!! »

暑かったですね~

 こんばんは、とも社労士です。

今日は暑かったですね~。

静岡は33℃あったみたいですよ。

くらくらしちゃう暑さでした。

今日は1日、事務所の車で、ハローワークや関与先へ…

途中、社労士軍団の「チームあべりば1号」のH事務所へ寄って息抜きhappy01

ここは、唯一、気兼ねなく、ダメな自分をさらけだせるオアシスhappy02

ああ~、しゃべりたいだけ、しゃべって、ストレス解消!!

元気が出た~。

気が付けば、今週末19日の「セカンドライフのMoneyPlan」のセミナーまで、もう数日しかない…リハーサル、リハーサルsweat01

やらなくっちゃ

c(>ω<)ゞ

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 走ってきました~♪ | トップページ | やってしまった!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
梅雨の時期なのに、一気に真夏の暑さになりましたね。
本当に暑かったですね。
ガリガリ君でも食べて暑さを乗り切りましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年6月17日 (木) 07:09

 こんにちは、走る社労士さん。
本当に、暑かったですね。
静岡、33℃でなく、34℃まで上がったそうですsweat01

投稿: とも | 2010年6月17日 (木) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48649595

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったですね~:

« 走ってきました~♪ | トップページ | やってしまった!! »