« ICレコーダー | トップページ | こけ玉(プリザーブドフラワー) »

日本やったね!!

 おはようございます、とも社労士です。

今朝、早起きしてサッカー、日本対デンマークの試合をTVで観戦しました。

岡田ジャパンは…

3-1で見事な勝利!!soccer

予選1次リーグを突破して、決勝トーナメントに進出o(*^▽^*)o

ほんと、よかったですね~♪

今日は朝からいい気分です!!

さあ~、私も仕事がんばるぞ~ヽ(´▽`)/

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ICレコーダー | トップページ | こけ玉(プリザーブドフラワー) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたねぇー!!!
やりましたねーっ!!日本。

投稿: ぴろろ | 2010年6月25日 (金) 21:48

 とも先生、こんばんは!
早朝のサッカーTV観戦、お疲れ様でした。
みんなの力がいい結果に繋がったんですね。
何事も諦めずに夢を持ってがんばりましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年6月25日 (金) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48715257

この記事へのトラックバック一覧です: 日本やったね!!:

« ICレコーダー | トップページ | こけ玉(プリザーブドフラワー) »