« 日本やったね!! | トップページ | 久しぶりの10kmラン »

こけ玉(プリザーブドフラワー)

 こんばんは、とも社労士です。

社長様の机の上にあった、「こけ玉」

丸くて、なんか風情があって、かわいくってすご~く気にいっちゃたんですよね。

たぶん、「こけ玉」気になるオーラを出しまくってしまったのかも…(*´v゚*)ゞ

社長様、この「こけ玉」を私にくれました。o(*^▽^*)o

「こけ玉」は私の事務所の机に移動…

 

2010062611020000_3

ころっとした丸さに、なんかとっても癒されますlovely

本当にありがとうございます。

大切にしますねhappy02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 日本やったね!! | トップページ | 久しぶりの10kmラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
こけ玉って可愛くて、きれいで心和みますね。
机の上を移動した不思議なこけ玉、大事に育ててくださいね。


投稿: 走る社労士 | 2010年6月26日 (土) 20:09

15年位前、芝生のこんな丸いのが流行りましたよね。知ってますぅ???

投稿: ぴろろ | 2010年6月27日 (日) 11:48

 こんにちは、走る社労士さん。
社長様からもらった「こけ玉」
今は毎日これを見て、元気をもらってます。
大切にします♪

投稿: とも | 2010年6月29日 (火) 17:46

 
 こんにちは、ぴろろさん。
なんとなく、わかります~
あちこちのお庭で見た記憶がありますよ~
でも、名前なんでしたっけ?

投稿: とも | 2010年6月29日 (火) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48726722

この記事へのトラックバック一覧です: こけ玉(プリザーブドフラワー):

« 日本やったね!! | トップページ | 久しぶりの10kmラン »