« 暑かったですね~ | トップページ | セミナー講師 »

やってしまった!!

 こんにちは、とも社労士です。

今日は、うっかり勘違い…

午前中に雇用能力開発機構で「中小企業基盤人材確保助成金」の支給申請に係る説明会があったのに…

勝手に午後と思いこみ、(スケジュール帳にもPMで予定書いていたsweat01

結局、説明会に参加できませんでした。

今回、初めて基盤人材をやるので、絶対に聞いておくべき説明会だったのに…

やってしまった…(。>0<。)

午後、機構に電話して、申請書類を受け取りに行ってきました。

簡単に説明もしてもらい助かりました。

スケジュール管理、気をつけなくては…と反省した1日でした。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 暑かったですね~ | トップページ | セミナー講師 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんにちは!
勘違いってよくあることですよね。
でも機構で説明があってよかったですね。
書類をしっかり整えて、がっちりもらってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年6月17日 (木) 19:19

 こんばんは、走る社労士さん。
はい、機構の方の暖かい対応に本当に感謝、感謝です。
助成金がしっかり会社に支給されるように頑張ります!!

投稿: とも | 2010年6月17日 (木) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48654193

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった!!:

« 暑かったですね~ | トップページ | セミナー講師 »