« 6月お誕生会 | トップページ | 暑かったですね~ »

走ってきました~♪

 こんばんは、とも社労士です。

明日からお天気がしばらくは良くないみたい…

仕事も疲れたけど、久しぶりに走りたいなって思って、いつものコース、駿府公園の周りを3週5km走ってきました~♪

久しぶりのランだったせいか、ちょっと胃のあたりが痛くなったりしましたが、いい汗かけました。

ああ~気持ちよかったhappy01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 6月お誕生会 | トップページ | 暑かったですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
いよいよ梅雨の時期になりましたね。
梅雨の時期のラン、大変でしょうが、
少しずつ無理なく、楽しくゆっくりを心掛けてくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年6月15日 (火) 08:00

 こんにちは、走る社労士さん。
ゆっくり、マイペースで頑張ります。
今日はお天気が持ちそうなので、仕事が終わったらランの予定ですo(*^▽^*)o

投稿: とも | 2010年6月17日 (木) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48631785

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきました~♪:

« 6月お誕生会 | トップページ | 暑かったですね~ »