« なんか、かわいい~♪ | トップページ | 走ってきました~♪ »

6月お誕生会

 こんばんは、とも社労士です。

先日、同じ支部で6月生まれの女性社労士4人で6月お誕生会をやりました。

お誕生会の会場は…

静岡市にあるナチュラルフードカフェ「ベルエキップ・ベジタブル」

http://cafe.belle-equipe.info/

お料理はプチパーティーコース…

http://cafe.belle-equipe.info/party.html

ヘルシーなメニューでとてもおいしかったです♪

量もたっぷりで女性4人では食べきれませんでした…coldsweats01

カップルだとちょうどいい量かもしれません。

夕方6時半から始めたお誕生会、終了は夜10時半。

たっくさん楽しいお話ができたし、フレッシュでヘルシーなお食事もできたし、とっても楽しい楽しい時間でした。

偶然に集まった6月生まれの4人で来年も6月お誕生会をやることが決定しました!!

ナチュラルフードカフェ「ベルエキップ・ベジタブル」はおススメのお店ですよ~♪

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« なんか、かわいい~♪ | トップページ | 走ってきました~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
6月生まれが4人、すごいですね。
素敵なお店で、おいしい料理での楽しい誕生会。
これからもず~と、ず~と、続けてくださいね。


投稿: 走る社労士 | 2010年6月13日 (日) 00:08

支部の中で仲が良いのはいいですね~。
ウチの支部の場合同年代はまだ少ないです。

投稿: ぴろろ | 2010年6月13日 (日) 18:01

こんにちは、走る社労士さん。

偶然なんですが、6月生まれがいっぱいhappy01

みーんなそれぞれ個性がありますが、本人たちが気づかない共通点もあるのかもしれないですねwink

投稿: とも | 2010年6月17日 (木) 06:14

こんにちは、ぴろろさん。
最近、こちらの支部は若い方が増えたましたよ〜。

特に、女性会員が増えていますねhappy01

投稿: とも | 2010年6月17日 (木) 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48611852

この記事へのトラックバック一覧です: 6月お誕生会:

« なんか、かわいい~♪ | トップページ | 走ってきました~♪ »