« 結婚 | トップページ | 労働保険年度更新のお手伝い »

ぎりぎりセーフ

 こんばんは、とも社労士です。

免許証の更新期限が明日までの私。

明日は、労働保険の年度更新の窓口お手伝いのため、1日労働基準監督署へ。

っということは、今日しか手続きをする日がない!!

あわてて、午後、免許センターへ手続きに行って、セーフでしたが、ここ最近ぎりぎりセーフが多いな…coldsweats01

お客様の助成金等の手続きも申請期限ぎりぎりで対応していて綱渡り状態…sweat01

算定基礎、年度更新の手続きが完了したら、仕事の効率化を図って、もう少し余裕をもって処理ができるようにしなくっちゃ(^-^;

が、がんばります!!

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 結婚 | トップページ | 労働保険年度更新のお手伝い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

年更と算定で追われっぱなしですよね~
私も、来週の金曜日、受付の手伝いです。
頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2010年6月30日 (水) 21:25

 とも先生、こんばんは!
ぎりぎりセーフでよかったですね。
お忙しいでしょうが、くれぐれも気をつけてくださいね。
毎日元気が一番ですよ!
明日もがんばりましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年6月30日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48761170

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりセーフ:

« 結婚 | トップページ | 労働保険年度更新のお手伝い »