« 仕事後のランニング | トップページ | ワールドカップ ボール型コーラ »

ガンダム

 こんばんは、とも社労士です。

昨年7月に東京・台場に展示された等身大ガンダムが今年7月、JR東静岡駅前の静岡市有地に移設されます。

すでに、東静岡駅近くの広場で建造を開始しているようです。

事務所スタッフの方々と一緒にお昼を食べているときに話題になりました。

今週末、見に行って来ようかな?

完成すると、富士山をバックに「ガンダム」が見れるようですよ。

楽しみですねheart04

本日も仕事後、駿府公園周回ランをしました。

5kmをジャスト30分で走りきり、いい汗かいた~happy02

ちょっと、へビーな仕事が多かったから、ランニングでストレス解消!!good

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 仕事後のランニング | トップページ | ワールドカップ ボール型コーラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、静岡はバンダイがあるんですよね。
私、実は小さいときからガンダムのファンです。

いいですね。富士山とガンダム。

投稿: ぴろろ | 2010年5月18日 (火) 21:56

 こんばんは、ぴろろさん。
ガンダムのファンなんですね。
7月に下旬に完成するようです。
バンダイの会社もガンダム設置場所から近くにあるんですよ~fuji

投稿: とも | 2010年5月18日 (火) 22:01

 とも先生、こんばんは!
東静岡駅に新名所誕生ですね。
移設完了すると、たくさんの人が集まるでしょうね。

ストレス解消には動いて!動いてのランはぴったりですね。

投稿: 走る社労士 | 2010年5月18日 (火) 22:18

 こんばんは、走る社労士さん。
今日はとてもヘビーな案件が多く、かなり疲れました。
でも、ランでストレス解消、明日には引きずりません。
ランニング、本当にいいですね♪

投稿: とも | 2010年5月18日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48394822

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム:

« 仕事後のランニング | トップページ | ワールドカップ ボール型コーラ »