« ダイエットカレンダー | トップページ | スイミング(静岡県立水泳場) »

手作りクッキーのプレゼント♪

 こんにちは、とも社労士です。

書店で「ランニング」の雑誌購入してきました~。

何冊かあったけど、特集が気になったので、この

「ランニング生活」にしましたo(*^▽^*)o

2010050418560001

表紙のモデルランナーの女優さん(北川弘美さん)、かわいいですよね~。

ところで、この本を購入したところ、手作りクッキーをもらいましたlovely

2010050418560000

思いがけない書店の心温まるサービスにプチ感激しました。

そして、気分を良くして今日は10kmランに挑戦!!

まだまだ筋肉痛はありますが、気持ちいい汗かきました(o^-^o)

明日は、新たなるスポーツに挑戦予定ですhappy02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ダイエットカレンダー | トップページ | スイミング(静岡県立水泳場) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
お気に入りの雑誌があってよかったですね。

本屋さんで手作りクッキーGET!
ラッキーですね。
暖かい心使いに感激ですね。

GWの残りも楽しんでください。


投稿: 走る社労士 | 2010年5月 4日 (火) 20:12

今日は暑かったですね~。
十分に水分を補給してくださいね。

投稿: ぴろろ | 2010年5月 4日 (火) 21:11

 こんばんは、走る社労士さん。
このクッキー、書店のスタッフが作ってくれたのかな…
手作りのサービス、本当に心温まってうれしいですよね。
次回、購入もここで…って思ってしまいます(*^_^*)

投稿: とも | 2010年5月 5日 (水) 18:33

 こんばんは、ぴろろさん。
ゴールデンウィーク、本当にお天気が良い日が続きましたね。
夕方からのランでしたが、汗がかなり出ましたsweat01
でも、寒いより暖かい(暑い)方が好きですね♪

投稿: とも | 2010年5月 5日 (水) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48267188

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りクッキーのプレゼント♪:

« ダイエットカレンダー | トップページ | スイミング(静岡県立水泳場) »