« スイミング(静岡県立水泳場) | トップページ | 「梅蘭」特製焼ソバ »

調子出ませんでした…

 こんばんは、とも社労士です。

ゴールデンウィーク明けのお仕事、調子出ませんでした~。

朝一、事務所でメールを確認すると、緊急で返信しなければいけない案件が数件あって、あわてたし…sweat01

午前中の訪問先では、相手側も私もまだまだお休みモードって感じだったし…sweat01

午後、ハローワークに行ってもいまいちだったし…sweat01

明日は、少し仕事モードになっているかしらcoldsweats01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« スイミング(静岡県立水泳場) | トップページ | 「梅蘭」特製焼ソバ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはりそうですか。
私も、気合を入れて朝一で、年金事務所に書類を提出しに行ったのですが、労務士印の横の認印を押し忘れ、受理してもらえず、午後からまた行きました。

連休明けは、イマイチペースに乗れませんよね。

投稿: ぴろろ | 2010年5月 6日 (木) 22:24

 とも先生、こんばんは!
連休明けはちょっと調子が出ないですよね。
曜日の感覚も少し狂っている感じです。
来週からしっかり頑張りましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年5月 6日 (木) 22:43

 こんばんは、ぴろろさん。
ゴールデンウィーク思いっきり休んだので、その反動が…
連休明けは1日総会の行事で過ごし、週末へ…
また休み明けが怖いです(^-^;

投稿: とも | 2010年5月 8日 (土) 20:07

 こんばんは、走る社労士さん。
本当にそうですね。
お客様のところでも、連休明け、今日は月曜でなくて木曜なんですよねって何回もいわれました。
み~んな休み明け、感覚が狂っている感じなんですね。

投稿: とも | 2010年5月 8日 (土) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48288911

この記事へのトラックバック一覧です: 調子出ませんでした…:

« スイミング(静岡県立水泳場) | トップページ | 「梅蘭」特製焼ソバ »