« 植物のパワー | トップページ | UFOキャッチャー »

今、仕事が楽しい♪

 こんばんは、とも社労士です。

昨日、今日とあわせて8社に訪問させていただきました。

めまぐるしい日程でしたが、社労士の仕事って、あらためてすごいなって思っています。

会社に必要とされて、少しでもお手伝いができて…

今、社労士になって本当によかったってつくづく感じています。

責任も大きいので、ドキドキして、眠りが浅い日々も続いたりしましたが…coldsweats01

こんなときは、駿府公園の周りをぐるぐる走ってストレス解消!!

今日も仕事後、5km走っていい汗かいてきました。

あっそうそう…

今日途中で立ち寄ったおそば屋さん。

お世話になっている会計事務所のお客様なのですが…

私が行ったとき、20名以上のお客様が入っていました。

とっても繁盛している様子です。

そして、注文した「おろしそば」

2010052611410000

手打ちのそばがこしがあって、とってもおいしかったです。

さあ、明日もがんばるぞ~happy01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 植物のパワー | トップページ | UFOキャッチャー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
2日で8社訪問、お忙しいですね。
お仕事に、ランに充実の日々、頑張ってください。
オーバーワークにならないように、睡眠を十分とってくださいね。


投稿: 走る社労士 | 2010年5月26日 (水) 22:27

おいしそうですね~
蕎麦は健康にもいいんですよね。

投稿: ぴろろ | 2010年5月27日 (木) 21:44

 こんばんは、走る社労士さん。
忙しくなるほど、仕事とプライベートのめりはりが大切になってきますよね。
週末2日は完全オフにして、のんびり小旅行を楽しんできます♪

投稿: とも | 2010年5月28日 (金) 22:27

 こんばんは、ぴろろさん。
最近、ラーメンより、うどんやおそばがおいしいなって感じることが多くなりました。
やっぱり年をとってきたのでしょうか(*´v゚*)ゞ 

投稿: とも | 2010年5月28日 (金) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48465539

この記事へのトラックバック一覧です: 今、仕事が楽しい♪:

« 植物のパワー | トップページ | UFOキャッチャー »