« 母の日 | トップページ | おいしいお茶を入れるのは難しい… »

支部の勉強会発表

 こんばんは、とも社労士です。

先週の金曜日、支部の総会があったのですが…

その総会前に、登録3年未満の社労士を中心とした勉強会の報告発表会を行いました。

こんな自分ですが、第一グループのリーダーを担当し、勉強会の報告をさせていただきました。

同じ支部の社労士さんを前で発表だから、これ、かなり緊張しましたよ~

普段やっているセミナー講師のときよりずっとずっと心臓バクバクwobbly

それでも、なんとか思ったより緊張せずに発表できたかな…

その後、とてもうれしいことがありました。

ベテラン先生から、勉強会のテーマで、たいへんありがたいアドバイスを頂きました~happy01

経験浅い、社労士グループの発表を真剣に聴いてくださり、またアドバイスも頂けたことは本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、先輩ベテラン社労士先生のアドバイスいっぱい、いっぱい受けたいですhappy02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 母の日 | トップページ | おいしいお茶を入れるのは難しい… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
勉強会の報告発表、すばらしい結果でよかったですね。
一生懸命の努力が、みなさんから貴重なアドバイスをいただけるんですね。
さあー、明日からもGO!の気持ちでいきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年5月10日 (月) 23:27

着実に前進していますね。
身近な支部に勉強会があるのはいいですよね。

投稿: ぴろろ | 2010年5月11日 (火) 20:57

 こんばんは、走る社労士さん。
先輩社労士先生からのアドバイス、本当にうれしいですね。
また、グループで集まってこのアドバイスを有効に勉強会に活用させてもらおうと思っています。

投稿: とも | 2010年5月15日 (土) 19:15

 こんばんは、ぴろろさん。
支部の勉強会、いろいろと考えることもありますが、セミナータイプの一方的に教えてもらうものではなく、グループメンバーみんなが自主的に勉強をすることの意味もあり、これからも継続していけるといいなと思っています。

投稿: とも | 2010年5月15日 (土) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48326989

この記事へのトラックバック一覧です: 支部の勉強会発表:

« 母の日 | トップページ | おいしいお茶を入れるのは難しい… »