« 県社会保険労務士会総会 | トップページ | セミナー資料完成 »

拉致された…(笑)

 こんばんは、とも社労士です。

昨日、県の総会がありました。

総会後の懇親会終了後、エレベーターに乗って帰宅しようとしたときに…

他支部の方々と同じエレベーターに乗り合わせました。

他支部の方々は、どうやら行きつけのお店で2次会を行うようでした。(カラオケ)

静岡支部は私、ひとり。

なぜか、話のはずみで、他支部の方々に混じって静岡支部メンバーひとり(私)もその2次会に連れて行かれることに…coldsweats01

全然、面識のない方々と一緒に…

大丈夫か?とも社労士!!

全く、心配いりませんでした。

他支部の方々に紛れてしっかり楽しんできました。

カラオケも、たぶん4曲くらい歌ってしまったのではkaraokesweat01

総会の懇親会は夜7時に終了したのに、2次会に参加して自宅に戻ったのは…かなり遅い時間。

そして、今朝、ある社長様からの携帯で目が覚めましたeye

社長様から…

「今、起きたところですか?なんだか寝起きっていう声ですよ」

私…

や、やばい。ばればれだよ。

「すみません、昨日社労士の総会があって、懇親会が終了したのが、とても遅い時間だったので…」

今度、どんな顔して社長様にお会いしようcoldsweats01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 県社会保険労務士会総会 | トップページ | セミナー資料完成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
ビックリしたことでしょう。
拉致されて、面識のない方々と一緒にカラオケを
4曲も歌うことが出来るのは、すごいですね。

投稿: 走る社労士 | 2010年5月15日 (土) 23:34

そうやって、いろいろな方とつながりを作っていくんですよね。横のつながりも大切ですよね。

投稿: ぴろろ | 2010年5月16日 (日) 17:49

こんばんは、走る社労士さん。

カラオケ、下手だけど好きなんですcoldsweats01

ついつい調子にのって歌ってしまいました〜

投稿: とも | 2010年5月17日 (月) 23:14

こんばんは、ぴろろさん。

他支部とのつながりも大切ですよねhappy01

拉致されて良かったです。

投稿: とも | 2010年5月17日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48366888

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致された…(笑):

« 県社会保険労務士会総会 | トップページ | セミナー資料完成 »