« 今年度スタートは雨 | トップページ | 桜・さくら・サクラ… »

最悪な目覚め

 こんばんは、とも社労士です。

今朝は、最悪な目覚めでした…(。>0<。)

体がだるくって、調子悪い~

それでも、起きなくっちゃ!! 仕事がある!!

寝起き、鏡を見てが~んΣ( ̄ロ ̄lll)

顔が思いっきりむくんでる…ひどいカオ∑(゚∇゚|||)、ひどすぎる…

ちょっと水分(アルコール)摂りすぎだったかしら…(*v.v)。

おまけに、外は大荒れの天気。

事務所は最寄のバス停から15分ほど歩くんだよね…

私のいや~な予感は的中して、事務所へ向かう途中、強風で傘が壊れ、ずぶぬれになりながらの通勤でした。

まあ、こんな日もありますよね。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 今年度スタートは雨 | トップページ | 桜・さくら・サクラ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
昨日はすごい風と雨の一日でしたね。
先生、頑張ることは必要なのですが、頑張り過ぎないように。
無理をしない毎日で行きましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年4月 3日 (土) 08:35

 こんばんは、走る社労士さん。
本当に、この日はものすごい突風でした。
ビニール傘があんな風に簡単に壊れてしまうなんて…
びっくり!!
びしょぬれの出勤になってしまいましたcrying

投稿: とも | 2010年4月 4日 (日) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47979465

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な目覚め:

« 今年度スタートは雨 | トップページ | 桜・さくら・サクラ… »