« ピンポンパール | トップページ | 今、助成金のことで忙しい… »

今週はお弁当作り続いてます♪

 こんばんは、とも社労士です。

今週から頑張ってお弁当作りしています。

日曜日に、煮豆とかひじきの煮物とか3種類ほど作って小分けして冷凍。

これは日々セレクトしてお弁当のおかずの2品くらいにします。

そして、朝少しだけ早起きして、卵焼きを焼いたり、鮭を焼いたり、レトルトのミートボールやハンバーグなどをこれもセレクトして…

あとはミニトマトやレタスなどの色がきれいな野菜をプラスすれば出来上がり。

3日坊主の私が今週は月・火・水と3日続けてお弁当作ってます。

さあ、明日は4日目。

3日坊主にならないように、が、がんばりたいと思いますsweat01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ピンポンパール | トップページ | 今、助成金のことで忙しい… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もここのところ、毎日お弁当を持っていっています。買って食べると食べ過ぎちゃうので・・・

投稿: ぴろろ | 2010年4月21日 (水) 21:51

 こんばんは、ぴろろさん。
ぴろろさんもお弁当なんですね。
お母様の手作りお弁当ですか?

投稿: とも | 2010年4月21日 (水) 21:55

 とも先生、こんばんは!
お弁当、自分で作ったものはさぞかしおいしいでしょうね。
3日続いた習慣、大変でしょうがこれからも頑張って続けてくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年4月21日 (水) 21:55

 こんばんは、走る社労士さん。
お弁当、自分で作ったものでもおいしいですよね。
健康のために、頑張ってこれからもお弁当作り続けようと思います♪

投稿: とも | 2010年4月21日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/48146867

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお弁当作り続いてます♪:

« ピンポンパール | トップページ | 今、助成金のことで忙しい… »