« お疲れさん会♪ | トップページ | 最悪な目覚め »

今年度スタートは雨

 こんばんは、とも社労士です。

いよいよ新年度スタートしましたね!!

開業登録して3年と9ヶ月。

ようやく、ようやく社労士業務に専念できる環境が整いましたo(*^▽^*)o

2010年度は社労士のお仕事いっぱい、頑張りたいと思いますscissors

スタートの本日は、労災保険関係成立届けの手続きや社保・雇用保険の資格喪失届けの手続き、介護施設の休止届け提出などがあり、午前中は行政官庁めぐり…

監督署→ねんきん事務所→ハローワーク→法務局→県庁と移動しました。

雨のため、お世話になっている会計事務所の営業車を借りての移動でしたが、車って本当に便利ですよねcar

静岡は公共の乗り物の便が悪いので、絶対車が必要なんです!!

今年こそ、社労士事務所専用の軽自動車購入したいと思います(←これ、今年度の目標の一つです♪)

午後は、離職票の作成などデスクワークをして、夕方から顧問先など2社を訪問。

結局、事務所に戻ってきたのは夜7時だった…

あっという間の2010年度初日だったです。

心配していた、社労士事務所のお仕事。(けっこう暇で時間もてあましてしまうんじゃないかと…)

案外、日々忙しく過ぎていくのかな…(* ̄ー ̄*)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« お疲れさん会♪ | トップページ | 最悪な目覚め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
いよいよ2010年度、始まりましたね。
お忙しい1日でしたね。
今年こそ自動車を購入し、走り回ってください。

投稿: 走る社労士 | 2010年4月 1日 (木) 22:52

こんばんは、走る社労士さん。

雨の時、本当に営業車ほしいなーって思いますね。

今年は営業車両購入を一つの目標にしますhappy01

投稿: とも | 2010年4月 3日 (土) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47970199

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度スタートは雨:

« お疲れさん会♪ | トップページ | 最悪な目覚め »