« しあわせのカウント | トップページ | 22日は10km試走だよ »

出勤前のドトール

 こんばんは、とも社労士です。

今日は行政協力の日。

9時出勤だけど、早めに家を出て、ドトールへ。

朝のドトールとっても静かでいいですね。

3/29(月)に生命保険会社様の依頼でFPの方とセミナー講師をやるのですが、そのレジュメに目を通していました。

1日の始まりの時間なので、クリアーな気分だし、意識を集中できて、いい感じ。

朝のこの時間、使えるかも・・・flair

明日はもう少し早起きして、またドトールで出勤前の時間過ごそうかなlovely

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« しあわせのカウント | トップページ | 22日は10km試走だよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
朝からしっかりお勉強ですね。
ドトールでの朝の時間、いいですね。
きっと、習慣化するかもしれませんね。

投稿: 走る社労士 | 2010年3月17日 (水) 22:11

ドトールはいいですよね。私も好きで、ドトール・日レスの株まで買っちゃいました。
タバコ吸えるしね。
スタバは吸えないし

投稿: スローX | 2010年3月17日 (水) 22:37

 こんにちは、走る社労士さん。
朝の時間、有効に使えるといいなって思っています。
ドトールでの時間は、勉強がはかどりそうです。

投稿: とも | 2010年3月19日 (金) 16:23

 こんにちは、スローXさん。
株まで持っているんですね。
社労士の勉強はどうですか?
順調に進んでいますか?
がんばってくださいねo(*^▽^*)o

投稿: とも | 2010年3月19日 (金) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47836984

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前のドトール:

« しあわせのカウント | トップページ | 22日は10km試走だよ »