« ランニングシューズ | トップページ | 100円のポテトフライ(居酒屋) »

アクアス焼津&小川港魚河岸食堂&ランニング

 こんばんは、とも社労士です。

今日、来月4/11の焼津港マラソンにむけて、社労士の仲間で練習してきました。

2010032208180000_2(集合場所:アクアス焼津隣のふぃしゅーな公園から撮影した富士山)

実際のコースを試走しました。

結果は、みんな制限時間内で完走。

当日、何事もなければ、全員完走はできるかな・・・

一番心配なメンバーは私なのだけど、あと3週間で、走るフォームを意識しながら2~3回練習をして臨みたいと思います。

今日はお天気もよく、練習後のアクアス焼津でのシャワー・お風呂そして、小川港魚河岸食堂のランチ、おいしくって充実した1日でしたo(*^▽^*)o

2010032212110000(小川食堂の海鮮丼:食堂たいへん混雑していました。人気店なんですね。)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ランニングシューズ | トップページ | 100円のポテトフライ(居酒屋) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
試走会、お疲れ様でした。
完走、おめでとうございます。
本番までにしっかり走り込んで、当日は楽しく走ってくださいね。


投稿: 走る社労士 | 2010年3月22日 (月) 20:04

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

本番は完走して、おいしいビールを飲みましょう。

投稿: スーさん | 2010年3月22日 (月) 23:10

おはようございます、走る社労士さん。
今朝もまだ、筋肉痛です…
最後バテテしまったのは私だけでした。
大会まで、しっかり走り込んでおこうと思います。

投稿: とも | 2010年3月23日 (火) 06:18

 おはようございます、スーさん。
昨日はお疲れさまでした。
みんな、まだまだ余裕って感じでしたね。
一番心配なのが私・・・ですね。
大会まで、しっかり練習しておきます。
おいしいビールのために(* ̄ー ̄*)

投稿: とも | 2010年3月23日 (火) 06:19

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
昨日練習会に参加させていただいたメンズkです。

皆さんと一緒に練習出来てとても楽しく刺激になりました。

大会当日もレース後に「楽しかった」と言い合えるようにしたいですね。当日もよろしくお願いします。

投稿: TEAMダチョウ労士(メンズK) | 2010年3月23日 (火) 13:00

とも先生、お疲れ様でした。
楽しい練習会でしたね!
是非、ランスカデビューして下さい!!

投稿: caribian | 2010年3月23日 (火) 18:05

すごいおいしそーですね。
海が近いっていいですねぇ~

投稿: ぴろろ | 2010年3月23日 (火) 21:07

 こんばんは、メンズKさん。
試走会、本当にたのしかったです。
たぶん、男性陣は問題なく記録に挑戦ですよね。
がんばって下さいね。
私は完走、なんとかって感じかな?
でも、当日はおもいきり楽しもうと考えています。

投稿: とも | 2010年3月24日 (水) 00:24

 こんばんは、caribianさん。
ランスカ、ちょっと興味あります。
焼津みなとマラソンで試したら、どんなでしょう?
暖かくなるし、いいかもしれないですよね。

投稿: とも | 2010年3月24日 (水) 00:29

こんばんは。ぴろろさん。
海鮮丼、おなかぺこぺこだったのでとってもおいしかったです。

小川食堂とっても繁盛してましたhappy01

投稿: とも | 2010年3月24日 (水) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47879761

この記事へのトラックバック一覧です: アクアス焼津&小川港魚河岸食堂&ランニング:

« ランニングシューズ | トップページ | 100円のポテトフライ(居酒屋) »