« ふきのとう・うどの酢みそ和え | トップページ | 出勤前のドトール »

しあわせのカウント

 こんばんは、とも社労士です。

21年度、もうすぐ終わりを告げようとしています。

今年度は、私の新しいチャレンジの年でした。

まずは、雇用均等室でのプランナーとしての行政協力。

これは本当にやってヨカッタ。o(*^▽^*)o

たくさんんの事業所訪問ができたこと、行政側の考えがわかったこと(社労士としてどうつきあえばよいかいい勉強になった)

今年度で終了してしまうのが惜しい・・・

それから、税理士法人の会社のなかで、社労士事務所を構えさせてもらったこと。

このおかげで、たくさんの会社と接点を持てたこと、顧問契約に至ったところ、スポットでお仕事をさせてもらったところ・・・

本当に自分ひとりでは体験できなかったことを体験させてもらって感謝、感謝でいっぱいです。

確定申告を終え、21年の収支の結果は出ましたが、それ以上にたくさんの経験ができて、たくさんの方から感謝の言葉をいただいて、今とてもしあわせを感じています。

たぶん、わたしのしあわせのカウントは・・・

どれだけたくさんの方のためになれたかなっ?ってとこかな。(* ̄ー ̄*)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ふきのとう・うどの酢みそ和え | トップページ | 出勤前のドトール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
雇用均等室でのプランナーとしての行政協力、終わってしまうのは残念ですね。
21年度、たくさん経験をしたすばらしい1年でしたね。
22年度、みなさまにもそして自分にもたくさんの感謝がある1年でありますよう頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年3月16日 (火) 23:14

 こんにちは、走る社労士さん。
はい、本当にプランナーの仕事今年度で終了してしまうのは、ちょっと寂しい感じがします。
22年度は営業活動、がんがんやりたいと思いますhappy01

投稿: とも | 2010年3月19日 (金) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47830164

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのカウント:

« ふきのとう・うどの酢みそ和え | トップページ | 出勤前のドトール »