« 2010年度の活動 | トップページ | 改正育児・介護休業法 »

しょうが紅茶ダイエット

 こんばんは、とも社労士です。

「しょうが紅茶ダイエット」

どうでしょう?

これは効果あるのかな(* ̄ー ̄*)

コンビニの雑誌コーナーで

石原式「朝だけしょうが紅茶」ダイエットという本を見つけました。

7日間、体を温めて水を出す

な~んでこの本が気になったのかというと

石原式という文字が目に入ったから・・・

石原、そう私も石原だから・・・

名前が同じという、ただそれだけなんだけど・・・

(=´Д`=)ゞ

読んでみると、納得することが多くて、無性に「しょうが紅茶」を飲んでみたくなりました。

そんなわけで

さっそく、「しょうが紅茶」お試し!!cafecafecafe

飲みやすいし、体がとても温まる気がするし、ダイエットの効果は別として、健康になりそう。

「しょうが紅茶」飲んで、お風呂にゆっくり入って…

プチしあわせタイム過ごしましたheart04・・o(*^▽^*)o

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 2010年度の活動 | トップページ | 改正育児・介護休業法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
なにか興味のあるダイエット法ですね。
早速、試してみたいです。
さあー、頑張ります。

投稿: 走る社労士 | 2010年3月 7日 (日) 22:13

 こんばんは、走る社労士さん。
「しょうが紅茶」ダイエット。
1日めは、調子よすぎで逆に食欲増してしまいました・・・(。>0<。)
1週間試してみます。
また、結果報告しますね。

投稿: とも | 2010年3月 8日 (月) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47749607

この記事へのトラックバック一覧です: しょうが紅茶ダイエット:

« 2010年度の活動 | トップページ | 改正育児・介護休業法 »