« 支給決定のご連絡♪ | トップページ | しょうが紅茶ダイエット »

2010年度の活動

 こんばんは、とも社労士です。

もうすぐ、2009年度も終わりに近づいていますね。

今日は、町内の役員会があったために、事務所の仕事を早めに切り上げて帰ってきました。

お世話になっている会計事務所のスタッフはここから来週末に向けて確定申告で大忙しでしたが・・・

ごめんなさい。お手伝いもできず(。>0<。)

後ろ髪をひかれるような思いで帰ってきました。

そして、役員会は、事業報告と会計報告だけで、簡単に終わったので、久々に自宅でのんびりしています。

これから、少し2009年度の反省と2010年度の目標を立ててみるつもりです。

2009年度は本当に慌ただしく過ぎて行ってしまったけど、たくさんの経験(社労士業務)ができて、充実した年度でした。

これも、今、お世話になっている会計事務所のみんなのおかげです。(o^-^o)

今年度は、行政協力を週4日していたために、事務所で平日フルに活動できるのは週たったの1日。さすがにこれでは時間が足りなくて、夕方の時間と土・日曜日でなんとか乗り切ってきましたが…

来年度は事務所での活動に時間をたくさんかける予定です。

今から、夢をいっぱい盛り込んだ2010年度の社労士業務の目標とその目標に向かったプランをたてま~す♪

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 支給決定のご連絡♪ | トップページ | しょうが紅茶ダイエット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
2009年度もあとわずかですね。
お疲れ様でした。
2010年度もさらに充実の1年となりますように
気合を入れ頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年3月 7日 (日) 00:22

 走る社労士さん、ありがとうございます。
2010年度、事務所拡大のために、いくつかやりたいことがあります。
でもいろいろありすぎて・・・
ポイントを絞って戦略をたてようと思います(o^-^o)

投稿: とも | 2010年3月 7日 (日) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47740732

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度の活動:

« 支給決定のご連絡♪ | トップページ | しょうが紅茶ダイエット »