« ハニーカフェ・オレ | トップページ | 2010年度の活動 »

支給決定のご連絡♪

 こんばんは、とも社労士です。

夕方、うれしい、うれしいご連絡が…

障害年金裁定請求のご依頼者からの電話です。

「今日、2級の支給決定の通知が届きました~」

わお~、良かったね~o(*^▽^*)o

これで、気持に余裕ができて、少しは安心できるね。

本当に、本当にヨカッタネ。

依頼者の方が

「❍❍さんのお陰です。本当にありがとうございます。」って言ってくれて、私感激でいっぱいになってしまいました(´;ω;`)

社労士として、少しは誰かの力になれたんだなって・・・

うれしいですね(o^-^o)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ハニーカフェ・オレ | トップページ | 2010年度の活動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
やりましたね。
「ありがとうございます。」の言葉、本当にうれしいですね。
この言葉を胸にまた頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2010年3月 5日 (金) 21:38

 走る社労士さん、ありがとうございます。
本当にうれしかったです。
社労士になって、本当にヨカッタ~って思える1日でした。
今日の感動を忘れずに、また頑張ります!!

投稿: とも | 2010年3月 5日 (金) 21:54

こんばんは。
今日はわざわざ事務所まで来て頂き、どうもありがとうございました。

この仕事をしていて一番うれしいのは、やはりお客様に喜んで頂いた時ですよね。
喜んで頂ければ気持ちよく報酬も頂けますし(笑)

投稿: スーさん | 2010年3月 5日 (金) 22:26

 こんばんは、スーさん。
今日は突然、事務所に訪問してしまい、すみませんでした~。
スーさんのいる事務所、アットホームな感じがしていいですね。
S先生がとてもかわいらしく見えました♪

投稿: とも | 2010年3月 5日 (金) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47732688

この記事へのトラックバック一覧です: 支給決定のご連絡♪:

« ハニーカフェ・オレ | トップページ | 2010年度の活動 »