« うれしい言葉 | トップページ | しあわせのカウント »

ふきのとう・うどの酢みそ和え

 こんばんは、とも社労士です。

先週の水曜日、毎月1回行われている「リスクマネジメント研究会」があったんですが、その研究会の後に毎回恒例の親睦会が居酒屋で行われました。

本音でいろんな業種の方と話ができるので、とっても楽しい親睦会なんですよ。

(私はお料理とお酒が楽しみかもcoldsweats01

今回の親睦会でのお料理、とってもおいしくって~♪

beerbarrestaurantbottlehappy02

私はかなりお料理に夢中になってしまっていたかも…(=´Д`=)ゞ

この日の感動のお料理は…

今の季節ならではの「ふきのとう・うどの酢味噌和え」

(* ̄ー ̄*)

ふきのとうのにがみがなんとも言えずおいしかった~♪

そして、せぐろいわしのお刺身

とれたてのせぐろいわし、新鮮でおいしかった~♪

来月の「リスクマネジメント研究会」では自分が講師担当!!

社労士の仕事のPRを存分にしていいよって言われているので今から楽しみ…

本当は研究会の後の親睦会が楽しみ♪

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« うれしい言葉 | トップページ | しあわせのカウント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
研究会と親睦会、勉強と楽しみがあっていいですね。
おいしいものを食べて、みなさんと交流を図れるって最高ですね。
来月の講師さん、頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年3月15日 (月) 07:51

 こんばんは、走る社労士さん。
ふきのとう、とってもおいしかったですよ~。
ほろ苦くて、また食べたい!!
おいしいものは本当に人をしあわせにしてくれますね♪

投稿: とも | 2010年3月16日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47813266

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとう・うどの酢みそ和え:

« うれしい言葉 | トップページ | しあわせのカウント »