« 保険会社代理店様向けセミナー | トップページ | 支給決定のご連絡♪ »

ハニーカフェ・オレ

 こんばんは、とも社労士です。

昨日、無事セミナー終了しました~。

今までとは若干違った内容で行った

「経営者のための在職老齢年金活用法」

レジュメ作成から少し手間取い、セミナーリハーサル時間もあまりとれず、不安を抱えて臨んだセミナー。

なんとか無事終了したものの、たくさんの課題もできたかな。

セミナー終了後、心落ち着かせるために立ち寄った「ドトール」

ここで、ハニーカフェ・オレをオーダーして気分転換。

程よい甘さがいい感じ。

セミナーの反省もしましたが、とりあえずセミナーのことはひと区切り。

次のお仕事への気持ちの切り替えができてよかった~cafe

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 保険会社代理店様向けセミナー | トップページ | 支給決定のご連絡♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
セミナー、お疲れ様でした。
無事終了しよかったですね。
準備をしてもなかなか自分の思ったとおりにやるのは難しいですよね。
甘いもので、気分転換。
これからも頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2010年3月 5日 (金) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47726748

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーカフェ・オレ:

» mixi やってますか? [ブログアフィリエイトで月収を超える方法(コジブラ編)]
コジブラはmixi をやっています。みなさんはmixiやってますか? [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 20:13

« 保険会社代理店様向けセミナー | トップページ | 支給決定のご連絡♪ »