« 出勤前のドトール | トップページ | 10km走ってきました(休み休みですが…) »

22日は10km試走だよ

 こんにちは、とも社労士です。

連休最後の22日、焼津みなとマラソン10kmの試走をします。

同じ社労士支部のメンバーと一緒ですdash

ここのところ忙しさにかまけて、全然練習していないので、かなり心配なのですが…

みんなに迷惑かけないように頑張りたいと思いますhappy01

話は変わりますが、昨日、同期の社労士仲間と一緒に飲みました~beerbarwinebottle

実に1年ぶりなんですが…

話の中で、けっこうみんな体鍛えていることが判明flair

M先生はサイクリング。

K先生とK先生は地元のマラソンにエントリーしてそれぞれ、5kmと10kmを走っていたそうで(o^-^o)

今度自分も10kmを走るので、いろいろと参考になるアドバイスを頂きました。

さっそく、明日スポーツ用品店に行って、ランニンググッズを購入しなくっちゃhappy02

まずは、かたちから…ヾ(´ε`*)ゝ

が、がんばるぞ~

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 出勤前のドトール | トップページ | 10km走ってきました(休み休みですが…) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
いよいよ焼津みなとマラソン10km、迫ってきましたね。
22日の試走、みんなで楽しく走ってその後アフターもしっかり頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年3月19日 (金) 19:51

とも先生、こんばんは。
22日は僕も参加します。
今日は40分間走りましたが、膝が悲鳴をあげました・・・。
10キロ不安ですcoldsweats02

投稿: スーさん | 2010年3月20日 (土) 00:13

おはようございます、走る社労士さん。
明後日の試走、楽しんでこようと思います。
これから、ランニンググッズを購入しに行ってきます!!

投稿: とも | 2010年3月20日 (土) 08:57

 おはようございます、スーさん。
スーさんも参加できることになったんですね。
心強いです。
楽しく走りましょう♪

投稿: とも | 2010年3月20日 (土) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47852086

この記事へのトラックバック一覧です: 22日は10km試走だよ:

« 出勤前のドトール | トップページ | 10km走ってきました(休み休みですが…) »