« 今日のランチ | トップページ | セミナー「セカンドライフのMoneyPlan」 »

送別会

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、雇用均等室での送別会がありました。

室長が定年退職、職員の方1名が移動、そして非常勤3名が退職(このうち1名が私です)

送別のあいさつ、そしてみんなからの言葉を聞いてなんだかじ~んときてしまいました。

たった1年間しか行政協力ができなかったことが、なんだか申し訳なかったこと…

プランナーの仕事はとっても楽しくて、もう少し続けたい気持ちもあったこと…

複雑な気持ちでのみんなとの送別会(。>0<。)

でも、事務所は均等室に近いので、ちょくちょく寄らせてもらおうと思っています。

そして、みんなからこ~んな素敵なフラワーアレンジメントを頂きました。

2010032708550000

このアレンジメントは「いつまでも若々しく」というイメージで作ってくれたそうです。

うれしいですね。

雇用均等室の皆様、本当に1年楽しかったです。そしていろいろな貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 今日のランチ | トップページ | セミナー「セカンドライフのMoneyPlan」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
1年間の雇用均等室でのお仕事、お疲れ様でした。
たくさんの事業主様との出会い、貴重な経験大きな宝ですね。
この経験をぜひみなさんに伝えてくださいね。
4月からの頑張り期待しています。

投稿: 走る社労士 | 2010年3月27日 (土) 09:37

お疲れ様でした。
もう、1年なんですね。
すごく早い感じがします。
きっととてもいい経験をされたんでしょうね。

投稿: ぴろろ | 2010年3月27日 (土) 18:33

 ありがとうございます、走る社労士さん。
4月からは新たな目標を設定して、その目標に向かい努力していこうと思います。
均等室での経験、貴重な経験でしたo(*^▽^*)o

投稿: とも | 2010年3月28日 (日) 19:59

 こんばんは、ぴろろさん。
あっという間の1年間でした。
均等室での経験、これからの自分の仕事に活かしていけるよう頑張りますscissors

投稿: とも | 2010年3月28日 (日) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47917755

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

» 二日酔いの特効薬 [酒飲みの肝臓]
二日酔いに特効薬はありませんが、何かいい方法はありませんかね [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土) 04:24

« 今日のランチ | トップページ | セミナー「セカンドライフのMoneyPlan」 »