« スケジュール帳 | トップページ | 年休の繰越分と新規発生分はどちらを先に充当すべきか? »

インプラント

 こんばんは、とも社労士です。

歯の治療をすることにしました。

今、話題になっている「インプラント」です( ̄ー+ ̄)

先週の土曜日、カウンセリング及びCT・レントゲンの撮影そして治療計画を決めてきました。

そして、今日は治療の第一段階で「抜歯」

抜歯するための麻酔の前に、血圧を測ってもらったのですが、普段よりちょっと高め…

歯科医から「緊張しています?」

緊張しているのばれたか…ヾ(´ε`*)ゝ

リラックスしてからもう一度血圧を測り直しましたが、今度は正常だったので、

いよいよ麻酔しそして抜歯(。>0<。)

麻酔が効いているから痛くはなかったけど、抜歯はもう2度としたくないですね~

10日後に抜歯後の検査

そしてたぶん2~3ヶ月後にインプラント手術です。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« スケジュール帳 | トップページ | 年休の繰越分と新規発生分はどちらを先に充当すべきか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
歯の治療は何回も受けましたが、緊張しますよね。
時間がかかるでしょうが、しっかり治してください。

投稿: 走る社労士 | 2010年2月 4日 (木) 21:45

なんか聞いてるだけでもすごく痛そうですね。

投稿: ぴろろ | 2010年2月 5日 (金) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47478235

この記事へのトラックバック一覧です: インプラント:

« スケジュール帳 | トップページ | 年休の繰越分と新規発生分はどちらを先に充当すべきか? »