« 伊豆へ事業所訪問 | トップページ | ついに咲きました~♪ »

涙の銀メダル

 こんばんは、とも社労士です。

女子フィギア、浅田真央ちゃん。銀メダルおめでとう!!

史上初のSPで1回、フリーで2回のトリプルアクセル成功、本当にすごいと思います。

今日はTV前で釘付けになった方も多かったのでは・・・

ライバルのキム・ヨナが完璧な演技だったのに対してトリプルアクセルを2度も決めながらも、思わぬところで小さなミスがあった真央ちゃん。

フリーの演技後、号泣しているシーンを見て、私も涙が出てきてしまいました。

悔しかったのでしょうね。

でも、日本のみんなが真央ちゃんの演技、笑顔にきっとパワーをもらったと思います。

お疲れ様、真央ちゃん。

そして銀メダルおめでとうheart04

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 伊豆へ事業所訪問 | トップページ | ついに咲きました~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
すごい演技でしたね。
この日のために頑張った結果が出てよかったですね。
この経験を生かして次も頑張ってほしいですね。

投稿: 走る社労士 | 2010年2月26日 (金) 21:21

 こんばんは、走る社労士さん。
まおちゃんの涙がとても印象的なオリンピックでした。
きっと、この涙を次回のオリンピックで晴らしてくれると信じています。

投稿: とも | 2010年2月26日 (金) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47669545

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の銀メダル:

« 伊豆へ事業所訪問 | トップページ | ついに咲きました~♪ »