« 雇用保険被保険者証の用紙が変わった~ | トップページ | 伊豆へ事業所訪問 »

ラーメンがめちゃめちゃ食べたい

 こんばんは、とも社労士です。

夕べから今朝にかけてなんとなく胃腸がすっきりしなくて食欲がなかったのですが、その反動でお昼にはめちゃめちゃおなかがすきました~c(>ω<)ゞ

とにかくラーメンが食べたい、食べたい状態に…(=´Д`=)ゞ

本日はプランナーの仕事で掛川市まで官用車で移動。帰り、東名高速の牧の原サービスエリアで我慢できずにラーメン食べてしまいました~noodle

お、おいしかったです。

しかし、東名高速サービスエリアで、スーツ姿の女性(若干古め・・・)がガツガツとラーメンを食べているなんて・・・

恥ずかしさはありましたが、空腹には耐えられませんでした。

ラーメンおいしかったですnoodlelovely

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 雇用保険被保険者証の用紙が変わった~ | トップページ | 伊豆へ事業所訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
プランナーのお仕事、お疲れ様でした。
おいしいラーメンに出会えてよかったですね。
時々、何か無性に食べたいときありますよね。

投稿: 走る社労士 | 2010年2月24日 (水) 21:58

私もラーメンが食べたくなりました。行ってきます。

投稿: スローj | 2010年2月24日 (水) 22:20

 こんばんは、走る社労士さん。
この日は頭の中が「ラーメン・らーめん・ラーメン」
無性にラーメンが食べたくなってしまいました。
おいしかったです。

投稿: とも | 2010年2月26日 (金) 20:36

 初めまして、スローJさま。
ラーメン食べれましたか?
試験勉強、たいへんだけど頑張ってくださいね。
時には息抜きが必要だと思いますので、メリハリをつけて・・・
応援しています♪

投稿: とも | 2010年2月26日 (金) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47654157

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンがめちゃめちゃ食べたい:

« 雇用保険被保険者証の用紙が変わった~ | トップページ | 伊豆へ事業所訪問 »