« 色づいてきました~♪ | トップページ | 雇用保険被保険者証の用紙が変わった~ »

なぜか、仕事がうまくいく人

 こんばんは、とも社労士です。

今日立ち寄ったコンビニでこんな雑誌を見つけました~

「なぜか、仕事がうまくいく人」

2010022121540000 このタイトルにひかれたのは…

そう、今、仕事を上手に片づけていない自分がいるから。

時間がないなんていうのは、きっと言い訳に過ぎないですよね。

自分なんかより、もっと時間がなくても、上手に仕事をこなしている人たくさんいますから。

この本からたくさんの反省をもらいました。

明日からまた頑張らなくてはo(*^▽^*)o

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 色づいてきました~♪ | トップページ | 雇用保険被保険者証の用紙が変わった~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
コンビニにもいい本が売っているのですね。
そうですね。
ぜひ、仕事がうまくいく人になってみたいですね。

投稿: 走る社労士 | 2010年2月22日 (月) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47628766

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、仕事がうまくいく人:

« 色づいてきました~♪ | トップページ | 雇用保険被保険者証の用紙が変わった~ »