« 焼津みなとマラソンエントリーしました!! | トップページ | なぜか、仕事がうまくいく人 »

色づいてきました~♪

 こんばんは、とも社労士です。

2年越しのシクラメンbud

つぼみがつき始めていつ咲くかな~っと楽しみにしていましたが、最近そのつぼみが色づいてきました~(* ̄ー ̄*)

赤いシクラメンですよ~。

2年めの花を咲かせるのは、なかなかたいへんだとか。

あまり世話をせず、放っておいたのが幸いしたのか、もうすぐ、もうすぐ花が咲きますよlovely

2010021923130000_2

うれしいですね。

最近、とても仕事が忙しく、気になるオリンピックも見れず、ストレスがたまりつつありましたが、色づき始めたシクラメンのつぼみに心癒されました♪

ああ~時間がもっともっとほしい!!

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 焼津みなとマラソンエントリーしました!! | トップページ | なぜか、仕事がうまくいく人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
赤いシクラメン、つぼみがしっかり出てきましたね。
きれいな花、楽しみですね。
植物の成長からは元気をもらえ、本当に癒されますね。
さあー、がんばるぞー!

投稿: 走る社労士 | 2010年2月20日 (土) 20:13

 こんにちは、走る社労士さん。
シクラメンの花、咲くのが本当に楽しみです。
もう一鉢昨年の暮れに買ったのですが、お花がず~っと咲き続けてくれています。
長く楽しめるので、シクラメン大好きです。
元気もらって、お仕事がんばりますscissors

投稿: とも | 2010年2月21日 (日) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47611535

この記事へのトラックバック一覧です: 色づいてきました~♪:

« 焼津みなとマラソンエントリーしました!! | トップページ | なぜか、仕事がうまくいく人 »