« なぜか、仕事がうまくいく人 | トップページ | ラーメンがめちゃめちゃ食べたい »

雇用保険被保険者証の用紙が変わった~

 こんばんは、とも社労士です。

夕方、ハローワークで雇用保険被保険者の氏名変更届の手続きをしたのですが…

なんと、昨日(平成22年2月22日)より被保険者証の用紙が変わったそうです。

今まではクリーム色でちょっと厚めの用紙でしたが、今度は白黒でコピー用紙が若干厚めになったような感じ・・・

2010022321360000

なんだか大切感が薄れてしまいそう・・・(。>0<。)

これも予算の関係なのかしら?

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« なぜか、仕事がうまくいく人 | トップページ | ラーメンがめちゃめちゃ食べたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
えー、用紙が変わったのですか?
健保の用紙は去年から変わったみたいですが、
何のために変えるのでしょうね。

投稿: 走る社労士 | 2010年2月23日 (火) 23:03

 こんばんは、走る社労士さん。
新しい雇用保険被保険者証はなんだかうすっぺらで、まちがって紛失してしまいそうです。
やはり、経費削減なのかも・・・

投稿: とも | 2010年2月26日 (金) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47646251

この記事へのトラックバック一覧です: 雇用保険被保険者証の用紙が変わった~:

« なぜか、仕事がうまくいく人 | トップページ | ラーメンがめちゃめちゃ食べたい »