« 恥ずかしがり屋さん | トップページ | チョコレートケーキ »

商品名がすごい入浴剤

 こんばんは、とも社労士です。

先日、ドラッグストアーですごい商品名の「入浴剤」見つけました~w(゚o゚)w

その名も

「超!熱烈 汗激風呂」 

2010010215400000

まあ~、いったいどんな効果のある入浴剤??

その日はとっても寒い日だったので、「入浴剤」で体温まればいいなって思って購入してみました。

効果のほどは…

長めにお風呂に入っていたからかもしれないけど、汗がすご~く出て、本当に体ぽかぽかに温まりましたよ(* ̄ー ̄*)

でも、パーケージから受ける印象は体がひりひりしそうですよね。

(ひりひりはしませんでしたが…coldsweats01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 恥ずかしがり屋さん | トップページ | チョコレートケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
商品名もパッケージもすごい入浴剤ですね。
保温効果もあって発刊作用も強ければ、冬のダイエットに使うのには有効かもしれませんね。

投稿: 走る社労士 | 2010年1月 7日 (木) 22:00

 こんにちは、走る社労士さん。
ランニングのあとに、この入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入れば、すごい効果がありそうですね。
試してみます♪

投稿: とも | 2010年1月10日 (日) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47230858

この記事へのトラックバック一覧です: 商品名がすごい入浴剤:

« 恥ずかしがり屋さん | トップページ | チョコレートケーキ »