« 新年会に参加できなかった… | トップページ | 救急車を呼んで… »

中小企業基盤人材確保助成金

 こんばんは、とも社労士です。

「中小企業基盤人材確保助成金」

創業または異業種進出の際に受給できる助成金ですね。

この助成金申請代行のお話が2件一度に舞い込んできました。

たいへんうれしいことなんですが、いろいろな噂が耳に入っていて…

助成金窓口である雇用能力開発機構の担当者がとっても厳しいらしいですよねcoldsweats01

ああ~、でもこんなことで躊躇していられない!!

来週早めに、事業主さんと説明を受けに行ってきます。

(でもほんとはドキドキ緊張heart02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 新年会に参加できなかった… | トップページ | 救急車を呼んで… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
大きなお仕事が舞い込んで来ましたね。
大変でしょうが、前へ、前への気持ちで頑張ってください。
やり遂げるとすばらしい経験になることでしょう。
今こそチャレンジ!

投稿: 走る社労士 | 2010年1月16日 (土) 23:44

 こんばんは、走る社労士さん。
とにかく経験ですよね。
雇用能力開発機構センターは手強そうですが、依頼者のために頑張ろうと思います。

投稿: とも | 2010年1月17日 (日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47311023

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業基盤人材確保助成金:

« 新年会に参加できなかった… | トップページ | 救急車を呼んで… »