« 雑誌の取材依頼 | トップページ | 明日は走るぞ~ »

すみません、お騒がせしました…

 こんばんは、とも社労士です。

ちょっぴり寝過ごし、今朝はバタバタしてしまいました。

早くしないと遅刻しちゃう~ってことで、あわてて玄関の鍵をかけて出かけようとしたんだけど、忘れものに気付いて鍵を開けようとしたら、鍵が開かないsweat01

ええ~どうしよう!!

鍵こわれちゃったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早くしないと遅刻しちゃうけど、今日帰ってきて部屋に入れなかったらどうするの?どこかホテルに宿泊??

本当にやばいじゃん…sweat01

とりあえず、均等室の出勤は遅刻せずセーフ。

マンションの管理会社に電話して、修理依頼。

その後、管理会社から携帯に連絡が入りました。

が、なんと…

合鍵で簡単に鍵が開いたとのこと… 

全然、こわれていないし、修理の必要もないとのこと…

朝の私の状況をあれこれくわしく聞かれ、結果、

「あわてていて鍵がうまく回らなかったんでしょうね…」となんだかあきれ声の管理会社の担当者。

すみません、本当にお騒がせしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 雑誌の取材依頼 | トップページ | 明日は走るぞ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
お忙しさの疲れが出たのでしょうね。
均等室の出勤も家の鍵も大事にならずに、よかったですね。
時には睡眠を十分に取ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年1月21日 (木) 22:46

 こんばんは、走る社労士さん。
家の鍵、本当によかったです。
朝はあわてていて本当にどうしようかと思いました。
(^-^;

投稿: とも | 2010年1月23日 (土) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47355958

この記事へのトラックバック一覧です: すみません、お騒がせしました…:

« 雑誌の取材依頼 | トップページ | 明日は走るぞ~ »