« 今日のランニング | トップページ | 夜更かし…ああ眠い »

今年やると宣言しちゃったこと

 こんばんは、とも社労士です。

今年やると宣言しちゃったこと…

「焼津みなとマラソン10kmコース」エントリー

これは、昨日のブログ内容でもあるけど、真剣に頑張ろうと思っています(* ̄ー ̄*)

実は、宣言してしまったこと、これ以外にもいくつかあって…

そのひとつが

「毎日お弁当を作ること」

そしてもうひとつが

「ダイエット」

上記は、行政協力している雇用均等室の仲間の前で宣言しちゃったんだよね…sweat01

が、がんばらなくっちゃι(´Д`υ)アセアセ

2010年、3日めの今日は、お弁当の下ごしらえをしておりますcoldsweats01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 今日のランニング | トップページ | 夜更かし…ああ眠い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
宣言、しっかり確認しましたよ。
ある人の言葉に「できるかできないか ではなく やるかやらないか」がありました。
自分を信じて頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年1月 3日 (日) 22:27

 こんばんは、走る社労士さん。
「できるかできないかではなくやるかやらないか」なんですね。
宣言しちゃったから、やるしかないですねcoldsweats01
が、がんばりますsweat01

投稿: とも | 2010年1月 3日 (日) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47195716

この記事へのトラックバック一覧です: 今年やると宣言しちゃったこと:

« 今日のランニング | トップページ | 夜更かし…ああ眠い »