« 壮大な富士山 | トップページ | 中小企業基盤人材確保助成金 »

新年会に参加できなかった…

 こんばんは、とも社労士です。

今日は支部の新年会。

みんなに会えるのを楽しみにしていたんだけど…

夕方から藤枝市で居宅介護支援事業の指定許可申請の手続き。

来月1日からご依頼者が業務開始をするためには、今日の申請がタイムリミット。

先週の木曜日に第一回目の書類チェックをしてもらい、今日は最終チェック。

約1時間30分ほど時間をかけて担当者のきびしい書類チェックを受けて…

結果、何点か修正しなければいけないところもあったけど、今日付けで受理してもらい、なんとか来月1日業務スタートに間に合いました~o(*^▽^*)o

良かった、良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして、藤枝から事務所に急いで戻ってきたけど、う~ん、新年会には間に合わなかった。

仕事の完了のうれしさとみんなに会えなかった残念さ…

今から自宅に戻り、ちょっぴり複雑な気持ちでお酒でも飲みますbar

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 壮大な富士山 | トップページ | 中小企業基盤人材確保助成金 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまり飲み過ぎないでくださいね。
といっても私は飲みすぎですけど・・・

投稿: ぴろろ | 2010年1月15日 (金) 22:19

 とも先生、こんばんは!
手続きのお仕事、お疲れ様でした。
新年会でみんなに会えなくて残念でしたが、
このことは後に必ずや役に立ちますよ。
飲みすぎだけは注意してくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年1月15日 (金) 22:37

 こんばんは、ぴろろさん。
この日は、飲み過ぎてしまいました…(*´v゚*)ゞ

飲み過ぎ注意します。

投稿: とも | 2010年1月17日 (日) 22:22

 こんばんは、走る社労士さん。
ひとつ自分にとって大きなお仕事を完了できて、ほっとしています。
この日は、ひとりおいしいお酒を飲みましたo(*^▽^*)o

投稿: とも | 2010年1月17日 (日) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47303246

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会に参加できなかった…:

« 壮大な富士山 | トップページ | 中小企業基盤人材確保助成金 »