« 2月にセミナーが集中しそうです | トップページ | 新年会に参加できなかった… »

壮大な富士山

 こんばんは、とも社労士です。

今日は行政協力のお仕事で富士市内の事業所へ訪問してきました~car

めずらしく、官用車での移動です。

富士市と言えば、もちろん、富士山ですよねfuji

訪問した事業所の駐車場から見えた富士山です

2010011413440000

壮大ですよね~w(゚o゚)w

毎日、こんなに近くに富士山が見れるってすごいですよね…

うらやましいです。

別の場所から撮った富士山もついでに…

富士山手前の建物がちょっと邪魔ですが(*v.v)。

2010011414540000

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 2月にセミナーが集中しそうです | トップページ | 新年会に参加できなかった… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
事業所訪問、お疲れ様でした。
雪で覆われた迫力ある富士山、すばらしいですね。
このような富士山を見ていると、心も広くなるでしょうね。

投稿: 走る社労士 | 2010年1月14日 (木) 22:42

 こんばんは、走る社労士さん。
静岡に住んで富士山を毎日みれてしあわせです。
日常の会話の中でも
「今日の富士山はきれいですね~」で始まることが多いですよ♪

投稿: とも | 2010年1月15日 (金) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47295348

この記事へのトラックバック一覧です: 壮大な富士山:

« 2月にセミナーが集中しそうです | トップページ | 新年会に参加できなかった… »