« 商品名がすごい入浴剤 | トップページ | 労働基準法(昭和22年公布時の閣議書) »

チョコレートケーキ

こんばんは、とも社労士です。

今日は午後からお客様のところへ。

冷凍食品の卸売業を営む会社ですが、土曜日はお客様向け商品試食会をやっているそうです。

そんなわけで、社長様と打合せの時、コーヒーと商品であるチョコレートケーキをいただきましたcake

ラッキー(*^^*)

卸売り単価は200円と社長様は言ってましたが、小売り価格はいくらぐらいかな?

バレンタインに向けてたくさん受注が入っている商品だそうです。

今日は、ご相談を受けていた案件の解決策の提案をさせていただいたり、今、会社が受給できる助成金はないか…

いろいろなお話をしている間に、訪問時間が3時間30分になってしまいましたsweat01

が、おかげですぐに着手するお仕事をいただきました。

おいしいチョコレートとお仕事、ありがとうございますheart02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 商品名がすごい入浴剤 | トップページ | 労働基準法(昭和22年公布時の閣議書) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
土曜日も頑張っているんですね。
案件の解決策を提案し、チョコレートとお仕事をいただき、本当にお疲れ様でした。
充実の時間にバンザイですね。

投稿: 走る社労士 | 2010年1月 9日 (土) 23:04

 こんにちは、走る社労士さん。
平日は雇用均等室へ出勤があるので、最近は夕方と土曜日が私の営業活動時間になっています。
4月からはまた体制を考えなければと思っているところなんですが…
もっともっと営業活動時間を増やしたいです。

投稿: とも | 2010年1月10日 (日) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47245770

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートケーキ:

« 商品名がすごい入浴剤 | トップページ | 労働基準法(昭和22年公布時の閣議書) »