« 豚の饅頭(ブタノマンジュウ) | トップページ | 中小企業緊急雇用安定助成金のこと »

セミナービジネスで収益をアップする方法in東京

 こんばんは、とも社労士です。

明日の午後はセミナーを受講のために東京へ行きます♪

なんか、うきうきしています。

セミナーのタイトルは…

「セミナービジネスで収益をアップする方法in東京」

かなり期待しています。

セミナー何度か行っていますが、振り返ると自己満足で終わってしまっていたような…

明日はきっと何か得るものがあると信じています。

みなさんにもセミナー内容、またブログでアップしますね。

お楽しみに…heart04

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 豚の饅頭(ブタノマンジュウ) | トップページ | 中小企業緊急雇用安定助成金のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
えー、東京ですか。
お疲れ様です。
セミナー、しっかりものにしてきてくださいね。
ブログでのアップ、楽しみにしていますよ。

投稿: 走る社労士 | 2010年1月25日 (月) 23:20

 こんばんは、走る社労士さん。
セミナーは参加してきました。
東京って本当に人がたくさんいて、刺激的です。
きょろきょろと落ち着かない私でした~
セミナーの内容はまた後日ブログにアップしますね。

投稿: とも | 2010年1月27日 (水) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47390881

この記事へのトラックバック一覧です: セミナービジネスで収益をアップする方法in東京:

« 豚の饅頭(ブタノマンジュウ) | トップページ | 中小企業緊急雇用安定助成金のこと »