« 助成金活用セミナー終了しました~♪ | トップページ | セミナーの写真 »

やっぱり人脈はすごい…

 こんばんは、とも社労士です。

昨日、無事「助成金活用セミナー」終了しました…

そこで、すごく思うのはやっぱり人脈ってすごい!!ってこと。

今回のセミナーはFAXのDMと地元信用金庫様でチラシ配布をお願いしてセミナー参加者を募集したんだけど、結果は…

地元信用金庫様チラシ配布で参加された方の方が多かったんですよ~

そして、そして参加してくださった会社の皆様、みんな助成金にたいへん高い関心を持っていて…

セミナーではたくさんの質問を頂いたために、今日はそのご回答をメールでやりとりしたのですが、ありがたい返信メールをたくさん頂いています。

有益な情報をありがとうございました…とか

今後もいろいろご相談させてください…とか

もう~超、超うれしいですよねhappy01

これからも、中小企業の経営者のために有益な情報の提供!

頑張りたいと思います(v^ー゜)ヤッタネ!!

12/8(火)に静岡社会保険労務士会主催の「助成金セミナー」が開催されます。

詳細は下記バナーをクリックしてください。

皆様のご参加をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!happy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 助成金活用セミナー終了しました~♪ | トップページ | セミナーの写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
すばらしい反響、すごいですね。
これからも事業主さんの求めている情報を、どんどん提供してくださいね。
みなさん、待っていますよ。

投稿: 走る社労士 | 2009年12月 3日 (木) 23:32

 こんにちは、走る社労士さん。
参加された方の返信メール、とても勇気つけられる内容でした。
参加者の方からパワーをいただけたような気がします。

投稿: とも | 2009年12月 5日 (土) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46929005

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり人脈はすごい…:

« 助成金活用セミナー終了しました~♪ | トップページ | セミナーの写真 »