« たいへん失礼いたしましたm(__)m | トップページ | 富士山と静岡おでん »

あれっ? 見覚えのある方

 こんばんは、とも社労士です。

昨日は雇用均等室の出勤日。

事業所訪問もなく、1日均等室でのお仕事。

そんな中、見覚えのある方が来室されました~(* ̄ー ̄*)

その方は、この間(12/2)開催した「助成金活用セミナー」に参加してくれた方でした。

お話を聞いてみると、セミナーに参加して受給できそうな助成金が…

そう、従業員の方が育児休業をしているそうで、「中小企業子育て支援助成金」が受給できるのではないかということで、均等室に申請書類などをもらいに来室してくださったんです。

セミナーでの情報発信が少しでも役に立てたのかな…

ちょっぴりうれしい出来事でしたheart04

p>ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« たいへん失礼いたしましたm(__)m | トップページ | 富士山と静岡おでん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
早速、セミナー効果ありですね。
みなさんの求めていることをやることが必要なんですね。
きっとお役に立てることを期待していますよ。

投稿: 走る社労士 | 2009年12月 8日 (火) 06:56

こんにちは、走る社労士さん。

少しはセミナーが役にたったかな?(*^^*)

来年2月にまた「助成金活用セミナー」を行うので、内容をレベルアッブしなくっちゃnote

投稿: とも | 2009年12月 9日 (水) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46964373

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ? 見覚えのある方:

« たいへん失礼いたしましたm(__)m | トップページ | 富士山と静岡おでん »