« 年賀状作り | トップページ | 助成金振込のご連絡 »

今日が仕事納めです

 こんにちは、とも社労士です。

今日は午前中、印鑑をいただきにクライアント先へ行ってきました。

クライアント先では、社員さんみんなで大掃除sweat01

バタバタと大忙しの中、ほんとすみませ~んって感じで印鑑頂いてきました。

これで、年明け早々手続きが完了できます。(年内にできなかったのが残念でしたが…)

自分の事務所の仕事も今年は今日で終了します。

30日と31日は大掃除しなくっちゃ(A;´・ω・)アセアセ

行政協力(雇用均等室)の方は昨日が最終日!

均等室のみんなで近くのケーキがおいしい「順孔」というお店に行きましたよ(* ̄ー ̄*)

薬膳カレーセットを注文しましたが…

2009122812270000

2009122812400000

ケーキもセットなんですよ~♪

ケーキは自分でセレクトできるのですが、私は「ストロベリー&ホワイトチョコレートケーキ」

を選びました。

甘すぎず、おいしい~♪cake

(ん~でもカロリーは高そうsweat01

さあ~、あと午後の数時間、お仕事して、年末年始のお休みに入ります~scissors

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 年賀状作り | トップページ | 助成金振込のご連絡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんにちは!
本当に残り少なくなりましたね。
行政協力(雇用均等室)、そして事務所のお仕事、
充実の1年でしたね。
来年も頑張って行きましょう。

投稿: 走る社労士 | 2009年12月29日 (火) 13:25

 走る社労士さん、コメントありがとうございます。
今年1年、社労士として充実した活動できたこと、本当にうれしく思います。
これもきっと、たくさんの方の支えがあったからですね。
感謝、感謝の1年でした。o(*^▽^*)o

投稿: とも | 2009年12月30日 (水) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47144142

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が仕事納めです:

« 年賀状作り | トップページ | 助成金振込のご連絡 »